SSブログ

抹茶マフィン、紅茶マフィン 120円?

抹茶マフィン、紅茶マフィン 120円?
だったかなあ。。。?

終電車の中。。。
途中の駅でジョージの目の前を含む3人が降りていった。。。
座れる~と思いきや、どっかの兄弟姉妹が横からスライドしながら座席を占領しやがった。。。
クリミア半島みたいにね。。。

「親の顔が見てみたい。。」と思ったら、母親がいるでないの。。
保育園に子供を預けて仕事。。。?
どういう教育をしているの?
見ているなら、子供に注意したら、いいのでは?

こんな家庭を増やすために認可保育園を増やして、専業主婦の負担を増やすの?
>塩梅首相殿

子供はタブレットにイヤホンを挿してアニメ見ているし。。。
子供のころから午前様???
「寝る子は育つ」じゃないの?

相撲王=smoking?

STAP細胞は世紀の大発見か、早とちりか。。。
世紀の大発見であって欲しいね。。。

Marc Bolan & T.Rex - Jupiter Liar


小保方さんがLiarでないことを祈る。。









ヤバイぜ!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 24

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分の子供だったら、
バッカモォ~ン!!と叱ってますね。
子供が小さいときに、電車の中で大きな声を出して、
コラ!!っと叱ったらみんなが見てましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-12 21:38) 

hasseyおやじ

その時間に起きている子供って、朝何時に起床しているんでしょう?
by hasseyおやじ (2014-03-12 23:26) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
自分の子供なら叱れるのですが。。
他人の子供は。。。親が逆上する可能性があり。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-13 05:43) 

cheese999

hasseyおやじさん、
そうですよね~、子供の健康によろしくないともうのですが。。。
これが政府の目指した男女共同参画社会なのでしょうか?
ジェンダーフリー???
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-13 05:48) 

cheese999

No smoking = 横綱禁止???
[__猫]
by cheese999 (2014-03-13 06:03) 

cheese999

世にも不思議なお墓の物語???
by cheese999 (2014-03-13 06:05) 

獏

母親世代を再教育・・・などと勝手に思いますが
まずは自分の子供たちに躾をば(大汗)

by 獏 (2014-03-13 06:51) 

cheese999

獏さん、
「他人のふり見て、我がふり直せ」「いやな事をされたら、他人にはするな」ですね。[__猫]
by cheese999 (2014-03-14 01:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。