SSブログ

友達と登って、恋人と下りてきた。 [資格]

この言葉、情報処理技術者試験の回答なら、0点かも。。。

なぜなら、いろんなことを想像させ、1つに定まらないから。。。[猫]
広告のキャッチコピーとしては100点かな?

自分は男か、女か?
一緒に登った友達は異性、同性?
一緒に登った友達と、一緒に下りてきた恋人は同一人物、違う人?

考えればキリがありませんね。。。

試験(特に記述式、論文があるもの)を受ける方は、どう読んでも、意味が1つしかない文章を書く訓練をした方がよろしいかと思います。。。

小説のように読者に想像してもらう文章はダメです。。[猫]


ヤバイぜ!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ヤバイぜ! 19

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

情報処理技術者試験で、
論文形式がでるんですか?



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-09 17:35) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
ありますよぉ~。プロジェクトマネージャー試験とか。。。

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-03-09 19:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。