SSブログ

逝っとけ20140227 [横須賀]

今日は23:00前には家に着いているはずだった。。。

快特 三崎口行きに乗り。うとうとしていたのもつかの間。。
横浜か、上大岡を過ぎたころだろうか。。。車掌さんから連絡「人身事故のため、この電車は金沢文庫で運転を打ち切りま~す[黒ハート]

横須賀へ行きたい人は、逗子から横須賀線で行ってくれとのことで、金沢文庫から寿司詰のエア急行にのり、新逗子へ。。。新逗子の改札では振替乗車票をもらえず。。。徒歩でJR逗子駅へ。。。

横須賀線と京急バスを乗り継ぎ、家に着いたのは。。。はあ。。[猫]

明日の朝、定期エラーだろうな。。。

【前面展望】京急本線 京急川崎→横浜(天候:雪)


(追記 2014/3/1 06:42)
京急のホームページにお詫びが出ていますが、リンク切れです。
http://www.keikyu.co.jp/report/detail/004734.html
京急も混乱しているようです。

2/28の朝、やはり京急の駅で乗車するとき、改札でエラーに。。。
2/27 品川で京急に乗ったまま、降りた記録がされなかったためのようですネ。[猫]
ヤバイぜ!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 21

コメント 7

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-02-28 05:42) 

獏

うわ そりゃ大変でしたね(@@;)))
お疲れ様です。。。。。。

by 獏 (2014-02-28 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

振替乗車票が出ないなんて最悪ですね。。
お疲れ様でした。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-28 07:32) 

hasseyおやじ

災難でしたね、ゆっくり休んでください(^^;)
by hasseyおやじ (2014-02-28 23:56) 

cheese999

獏さん、
土日はゆっくりします。

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
急なことで、京急も混乱していたみたいで。。
JRに連絡がいっていたのか、いつものことで慣れているのか、
JR逗子駅では京急の定期券を見せて乗車できました。

昔、横須賀駅のみどりの窓口に行ったら、無愛想な駅員に
がっかりしたけど、おとといの逗子駅の駅員はヨカッタです。
(ステキな♀駅員さんでした。。バシッ)

hasseyおやじさん、
土日はゆっくりします。(^o^)ノ

by cheese999 (2014-03-01 07:03) 

おーやん

電車は止まると大変ですよね。
この時期は寒いし…
お疲れ様でした。
by おーやん (2014-03-01 09:18) 

cheese999

おーやんさん、
絶対安全な乗り物なんて、ないですからね~。
まあ、人身事故の現場に遭遇しなくてよかったのか。。。
ホント、無事を祈るばかりです。自分も、みなさんも。。[__猫]
by cheese999 (2014-03-01 22:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。