SSブログ

人間ベント [仕事]

横須賀でも一雨あったようです。

プロジェクト内にガスが充満して圧力が強くなっている模様。。。

ガス抜きが必要です。。[猫]
ヤバイぜ!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 22

コメント 4

ぽちの輔

早めに抜かない危ないですね。
爆発の規模を小さくするためにも・・・^^
by ぽちの輔 (2014-02-04 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何でも、ガス抜きが必要ですね。。
自分の場合は、
みんなで酒を飲みに行きましたね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-04 19:56) 

cheese999

ぽちの輔さん、
はい、私で抜けるものなら、ぬきます!

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
飲みにけーしょんは苦手で。。。紫煙が全くだめでして。。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-02-04 22:15) 

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-02-04 22:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。