SSブログ

G線上のジョージ [仕事]

毎日、G線に乗って、通っている。。。[猫]

車両は小さいし、6両編成だけど。。。2、3分置きにやってくる。。。

アリの一歩、畳の1目より、進歩は小さいかもしれない。。。

でも、もがいている。。。

心臓が動いている限りね。。

東京メトロ銀座線01系第1編成 ~上野駅を出発~

タグ:銀座線
ヤバイぜ!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 4

hasseyおやじ

東京は、交通網がどんどん変化しているので、10年前に住んでいた「おやじ」でも、ついていけなくなってると思います。 渋谷駅なんて行っても、もうわからないんだろうなぁ。。
by hasseyおやじ (2014-02-01 10:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜市営地下鉄も車両が小さいですョ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-01 11:28) 

haku

忙しくてなかなかご訪問出来ず、すみませぬ m(_ _)m
2,3分置きにやってくる事が、すでに凄まじいことです~!
木更津発の久留里線は、2両編成で、よくて1時間1本ですからね ^^;
by haku (2014-02-01 20:17) 

cheese999

hasseyおやじさん、
私も自分の乗る電車しか分かりません。。来年、東京上野ラインが開通したら、ますます混乱するでしょうね。。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
上大岡から湘南台へ行くのに横浜市営地下鉄を使っていましたが、G線より大きいような。。。?

hakuさん、
こちらもnice!のつけ逃げみたいですみません。
千葉ですと小湊鉄道、いすみ鉄道、とかローカル色豊かな鉄道がたくさんありますよね。銚子電鉄が心配です。。(^_0)ノ

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-02-02 20:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。