SSブログ

精神的近視眼

日本の政治家や行政の人たちって、精神的近視眼なのかもね。。。


アベノミクスケッコう。。。でも、借金の返済はできんの?? 塩梅首相?

阪神大震災の後、新長田に作った箱ものが失敗に終わった話を内橋克人さんがされておった。。
ネットで検索したら、

大阪DEEP案内
http://osakadeep.info/2010/01/06/110743.html

こんなのもあった。。。

若人のための政治家を育てたいっすね。。[猫]

おまえがやれって???
金も支援者も無いしね。。。

箱を作るの結構。でも、命を吹き込むことができないなら、政治家も役人も失格!

Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile [Official Music Video]

ヤバイぜ!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 20

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アベノミクス..
政治家と経団連の輸出企業が儲かるだけ。
国内のじゃ弱者は、賃金上がらない、消費税上がる。。
円安で物価上がる。。。3重苦。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-29 21:18) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
GDPが上がっても、幸せを感じれる人が増えないのでは。。。
政府の再分配機能がマヒしていますね。。。
というより、持続可能な社会を目指して欲しいです。。
このままでは、日本の国債が暴落して、とんでもない状況になりそうな。。。

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-01-30 05:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。