SSブログ

整理整頓

子供がこの本を読んで悩まないように。。。

「ありがとう」と言って、今までお世話になった物たちに別れを告げたいものですね。





そうえば、都知事選挙で反原発を掲げて闘っている候補がいるそうですが、
福島原発や柏崎刈羽原発の使用済み核燃料を関東6都県で今まで使用した電力量に応じて
引き取っていただき、最終処分していただきたいですぅ。。。

福島県人より[猫]

Green Day: "Nuclear Family"

ヤバイぜ!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 3

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-01-17 05:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年を取ったら、
自分の荷物を少しずつ処分することですね。。
今、使うものだけを残す。。。
お金だけでもいいですけどね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-17 20:31) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
何か、物を買おうとするとき、何かを捨てて、
スペースを作ってからにすれば、空いたスペースが
減らずに済むのかなあ、と思います。

2年以上触らなかったものは、この先も使わないと判断して
思い切って捨てるとか。。。

お金も捨てて生きていけたら、すてきですね。[__猫]
by cheese999 (2014-01-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。