SSブログ

神様、仏様、イエス様、麻里子様。。。

願いを1つだけ、かなえて下さいな。。

キムチの国の兵隊さんたちに渡した1万発の鉄砲玉をイチゴに変えて、南スーダンの子供たちに配って下さいな。。

[猫]

The Beatles Strawberry Fields Forever


いちごの園へ、ようこそ。。
ヤバイぜ!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 22

コメント 11

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-12-26 05:35) 

hasseyおやじ

嘘つきでググるとたくさんヒットしますね。
by hasseyおやじ (2013-12-26 17:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうだよね。。
礼儀の知らないキムチより、
子供達の方が未来があるからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-26 19:55) 

haku

ホント、激しく同意致します~!
by haku (2013-12-26 20:54) 

cheese999

hasseyおやじさん、
嘘つきは困りますね。。。(^_0)ノ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
ザーサイ、キムチ(北と南)、梅干しの3兄弟はケンカを止めないと、他の地域においていかれると思うのですが。。今日、塩梅首相が神社に行ったって、ちょっとした騒ぎになっていますね。。

hakuさん、
子供たちに笑顔を、と切に思います。
それにしても、我が国の政府は国債と消費税を打ち出の小槌と思っているのかしらん?[__猫]
by cheese999 (2013-12-26 23:24) 

獏

私も クリスマスなので
銃弾よりも別のものを調達して
子供たちに配って欲しいと思ってました。。。。

by 獏 (2013-12-27 04:21) 

cheese999

獏さん、
スーダンに平和を取り戻したいですね。

猪は退職金をもちにげ。。
南の島の知事は海岸埋め立てを容認。。。
塩梅首相はブラック企業にせっせと金をつぎ込み、未来ある若者は使い捨てられる。。

日本を何とかしないと。。
by cheese999 (2013-12-27 05:50) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 07:40) 

ぽちの輔

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2013-12-31 21:49) 

cheese999

獏さん、
こちらこそ、お世話になりました。

ぽちの輔さん、
今年こそ、イイ年にしたいですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-01-01 18:49) 

cheese999

そういえば、年賀状の束の中に、麻里子様からの年賀状が。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-01-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。