SSブログ

坂道

ジョージは坂道を下りてゆく。。

自転車の荷台に段ボールを括り付けたおじいさんが、坂道を上ってくる。。。

あと、どれくらい、この坂道を登ってこれるだろうか。。。。
あと10年、7年、3年。。。。。。

分かんないや。頭悪いし。。。。

スーパーの化粧品コーナーに行ったら、武井咲さんのポスターが貼ってあった。
「色気ほにゃらら。。。」
武井咲さんの魅力って、色気なのかなあ。。。違う気がする。。

John Lennon - Imagine (official video)


小欲知足。。。

防空識別圏も国境線もお空からは見えませんよ。ねぇ、鳥さん。。[猫]






ヤバイぜ!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 28

コメント 5

cheese999

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-12-09 05:47) 

Aちゃん

武井咲さんの魅力?
まだ十代なのに魅力的な容姿かな?
今月二十歳になるみたいだけど。
クリスマスが誕生日だって。
子供のころはクリスマスと誕生日のプレゼント一緒にされちゃったんだろうな(^^;
by Aちゃん (2013-12-09 15:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

坂道を自転車で登るのは、キツイ。。。
押して、歩いてますよ。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-09 22:05) 

cheese999

Aちゃんさん、
12月生まれの大半はそうなのかもしれませんね。
親の都合とはいえ。。。
容姿と事務所のプッシュに頼らず、成長していってほしいですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
よっぽど声をかけて手伝おうか迷ったのですが、声をかけませんでした。
(勇気無し)
by cheese999 (2013-12-10 00:25) 

cheese999

平日、放置しておいたら、こんなにたくさんのやったぜ!が。。。
申し訳ないっす。。[__猫]
by cheese999 (2013-12-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。