SSブログ

Can you see me ?

あの人たちに、私たちは見えているのだろうか?

政治家は、視察と称して、被災地やら、何やら、出かけていって、国民に話かけるけど。。。
彼らの目に映っているのは、僕たちの目に映っているものと同じであろうか???

同じ目線で見ている?

本当に相手の立場に立って、話かけている?

宮内庁の皆さんにも言いたい。
なんで、皇室をあんな息苦しいところにしているのか。
お嫁さんが泣いていますよ。。
開かれた皇室を望みます。。。

[猫]

"Mind The Gap"




タグ:mind the gap
ヤバイぜ!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 4

いっぷく

せめて自腹で、公費は一銭も使わず行って欲しいですね
by いっぷく (2013-11-19 03:05) 

cheese999

いっぷくさん、
福島原発までのヘリ、元総理はいくら払えばいいのでしょうね?

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-11-19 22:43) 

hasseyおやじ

よくニュースで映る、会議の場でのペットボトル飲料。。。民間は自分で買ってますよね。
by hasseyおやじ (2013-11-19 23:08) 

cheese999

hasseyおやじさん、
ボールペン1本、ペットボトル飲料1本、から自腹でお願いしたいですね。
[__猫]
by cheese999 (2013-11-20 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。