SSブログ

恋するフォーチュンクッキー

あんまり、横須賀は出てこないケド。。。

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver.


知事にお願い。。。

・公共の場での喫煙、歩行喫煙、一向に減りませんが。。。前知事が作った(?)条例はどうなってます?
・中学校の給食、何とかして下さい。。横浜、川崎、相模原は政令指定都市だからいいけど。。横須賀は。。
ヤバイぜ!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

公共の場での喫煙、歩行喫煙は、
止めて欲しいものですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-17 19:54) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
福島や千葉にいたとき、神奈川って、おしゃれでクールでスマートな人たちが
住んでいるところ、ってイメージがあったのですが。。。誤解だったみたいです。
ざんね~ん。いい人もいるんですけどね。
by cheese999 (2013-11-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。