SSブログ

認証コード

認証コード変えてみました。。[猫]

大好きなこの方々に敬意を表して。。。

Van Halen - Mine All Mine



Ou812

Ou812

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 1994/10/26
  • メディア: CD



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149630374

「Oh! You Ate One, Too」(お前だって喰われた一人なんだぜ!)

だって。[猫]

そういえば、誰がログインしているか、他人にログインID丸見えになっているサイトがあるけど、
セキュリティー上、よろしくないですねぇ~。

せっかくの2要素認証(ID, PW)が、1要素認証(PW)になってしまっている。。。

PWは、こまめに変更しましょうね。同じID, PWは使いまわさないように。。。
ヤバイぜ!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 5

ぽちの輔

このCD持ってます^^
by ぽちの輔 (2013-11-02 08:04) 

cheese999

ぽちの輔さんもVan Halen好きですか?

やったぜ! ありがとうございます。

上記の訳は文法的に間違っている???

× お前だって喰われた一人なんだぜ! (受動態)
○ お前だって、それ喰ったんだろ! (能動態)

by cheese999 (2013-11-02 14:48) 

モッズパンツ

そういえば認証突破できないブログがけっこうあります。困りました。w (^ω^)b
認証コードを変更できるんですね。私も変えてみました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2013-11-02 19:56) 

haku

自分も変えましたよ~
「69」
ロックです ^m^
by haku (2013-11-02 20:24) 

cheese999

モッズパンツさん、
当分、混乱は続きそうですね。
セキュリティ分野では、人間かどうか確かめるために画像上の歪んだ文字を入力させることをCAPTCHAといいますが。。so-netのCAPTHAは読みづらいですね。文字と線がかぶっちゃって。。。[__猫]

hakuさん、
らしいですね。。。いつまでもロック魂を忘れずにいたいですね。
by cheese999 (2013-11-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。