SSブログ

台風、再び???

大島とかけて、福島と解く。。。

どちらも、有効な情報があったにも関わらず、有効活用されず、避難に役立たなかった。。。

大島に来週、台風が再び接近して、2次被害が発生しませんように。。。[猫]

いつも、責任者の言葉は同じ。。。

混乱を引き起こす可能性があるから、公表しなかった。。
首相も、町長もね。
国民を信用していないのかしら?
避難訓練とか、しているのですよね?
平時からの備えをしていないから、そうなるのでは?
[猫]
ヤバイぜ!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 4

cheese999

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-10-19 06:12) 

hasseyおやじ

27号は中心気圧が低すぎじゃないですか?年々巨大化している台風。地球温暖化のせいでしょうか・・・。
by hasseyおやじ (2013-10-19 13:59) 

cheese999

人間は自然の一部であることを再認識すべきでしょうね。2011/3/11は、そのチャンスだったはずです。
[__猫]

だのに、神社に行く行かないでもめているつまらないおぢさんたちがいる。。。小さいなあと思います。
by cheese999 (2013-10-19 16:45) 

cheese999

何かあると、自分で判断せず、国や自治体に頼りっ放しの国民にも問題があるのでしょうか?
[__猫]
by cheese999 (2013-10-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。