SSブログ

歩く

今日も、1時間歩いてきました。。。


なぜ、歩いているのでしょう???

1.健康のため? ダイエットのため?
2.嫌なことを忘れるため?
3.犬の落し物を踏むため?
4.新たな出会い?(異性とは限ららない)
5.猫に眼を飛ばすため?

Foo Fighters - Walk (lyrics)


禅語に、放下着(ほうげじゃく)という言葉があるそうです。パンツを脱いだ人になれ、という意味ではないようです。
いろいろなものに執着しないで捨ててしまいなさい、という意味らしいです。何か新しいことを始めるには、使わなくなったものを捨てて、すっきりして始めたいですね。。。

ということで、レッチリの「あげちゃえ!」を贈ります。

Red Hot Chili Peppers - Give It Away [Official Music Video]


洋楽『ギヴ・イット・アウェイ』からの出題
ヤバイぜ!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 3

hasseyおやじ

どんどん歩きましょう。いろんな所が活性化する気がします。
by hasseyおやじ (2013-10-13 22:12) 

cheese999

hasseyおやじさん、
歩ける限り、歩きたいと思います[__猫]

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-10-14 21:19) 

cheese999

道元の「現成公案」、『正法眼蔵』を読んでみようかなあ。。。[__猫]
by cheese999 (2013-10-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。