SSブログ

サバ缶

いつも週末に買い出しに行くスーパーにサバ缶が無くて、別のスーパーに行ったら、あったので5缶買ってきました。
これって、テレビのダイエット特集の影響?

【さば缶が売り切れ続出!】さば水煮缶で痩せる?効果的な夏の簡単ダイエットレシピ!
http://matome.naver.jp/odai/2137528934286088901

テレビ番組に影響されて、右往左往している人々を見ていると、この国、大丈夫って思っちゃう。
だって、ヒトラーみたいな扇情的な指導者が表れたら、ホイホイとついていきそう。。
横須賀にもいましたっけ。そんなひと。。。

アメリカも大変ね。。TPPどころじゃないって。。。大統領、どうなってんの?
自由の女神が泣いているよ。。。[猫]

総統閣下が消費税増税にお怒りのようです


困ったもんだ。。。[猫]
ヤバイぜ!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 3

cheese999

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-10-07 06:05) 

hasseyおやじ

中小企業の倒産件数が増加しているそうです。大企業だけが生き残るのでしょうか??
by hasseyおやじ (2013-10-07 22:29) 

cheese999

hasseyおやじさん、
半沢直樹のお父さんではありませんが、大企業と銀行と行政に見捨てられ、倒産せざろうえない中小企業が多いのでしょうね。結局、非正規労働者と同じで、大企業と銀行と行政にとっては、調整弁でしかないのでしょうね。[__猫]
by cheese999 (2013-10-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。