SSブログ

ゴーストタウン [福島]

復興は夢のまた夢。。。

ふくしまの窓から「富岡」
http://www.ntt-east.co.jp/fukushima/mado/detail/tomioka.html

クルマが時々、通り過ぎるだけ。。
歩いている人もいない。。
ガソリンスタンドのノボリもあの日のままなのだろう。。
とりあえず、奇形の動植物は見た限り、見えないけど。。
ガソリンスタンド入口の雑草は生い茂り。。。

これが今の富岡です。

今日は晴れているようです。。[猫]

CCNA Routing and Switching (200-120)に対応した問題集が出るのはまだまだ?

現行の試験に加え、

・IPv6の専門知識、
・トラブルシューティング
・Cisco IOS v15

が問われるのだとか?

http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/rensai/qwatch/06/01.html

まあ、仕事が火を噴いているし。。のんびり待ちましょう。。
ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-08-25 21:38) 

獏

小生の拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございます^^)☆

by 獏 (2013-08-25 21:58) 

cheese999

獏さん、何をおっしゃいますか。。
となると、拙者のブログなど、ブログにあらず。。[__猫]
by cheese999 (2013-08-25 22:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。