SSブログ

あ~、やっぱり

オスプレイ、配備再開???

日本は独立国?
アメリカは同盟国?
ウソでしょ?

The Clash - I'm so bored with the U.S.A. (lyrics)

ヤバイぜ!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-08-14 01:28) 

Mosel

こんにちは。
ごり押しが通用する国だと思われていますね。とりあえず反対を押し切ってでも、やってしまえば勝ちだと。
日本は真の独立を、と長崎でオリバー・ストーン監督も訴えていました。
by Mosel (2013-08-14 06:56) 

cheese999

Moselさん、
ホント、情けないですね。
ごり押しのUSAは許せないですが、
中国や北朝鮮には苦情申し上げるのに、アメリカにはポチよろしく、何されても尻尾振っているんだから、日本政府のクソッタレ。。
by cheese999 (2013-08-15 01:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。