SSブログ

ジョージ王子

いや~、めでたい。。。



こっちのジョージは右足で地雷を踏み、左足は肥溜め、って感じだけどネ[猫]

やられたら、倍返し!(半沢直樹)


Sex Pistols - God Save the Queen (Studio)



ヤバイぜ!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-07-26 05:42) 

haku

ジョージさん、話題沸騰ですね♪ ^^v
日本でも、新しいジョージくん、増えるかもしれませんね ^m^
by haku (2013-07-27 17:14) 

cheese999

hakuさん、
階級、肌の色、性別、思想、宗教に関係なく、誰からも愛されるジョージになって欲しいです。そもそも、王室なんて、どんなに着飾ったところで、金と権力の象徴でしかないのですから。。[__猫]
by cheese999 (2013-07-27 22:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。