SSブログ

MDから

MDから取り込んだ曲に。。。


この1曲。。。

The Rolling Stones - Blinded by Rainbows


何年たっても、色褪せない曲がある一方、聴きたくない曲もある。。。
自分が変化したってことかな。。。
成長したのか、退化したのか。。。[猫]

相変わらず、屁たれです。。





ヤバイぜ!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 5

cheese999

nice! ありがとうございます。

まだまだ、自分ががんばらないといけないのですが。。
がんばっている人がつぶれないように、手を差し伸べる役もあり、ああ、中間管理職はつらいですね。。。『半沢直樹』はおもしろかったです。。共感できる部分もありました。「なるようになるさ」は、金持ちの悩みみたいに見えて、生活のレベル感が橋田壽賀子さんとは違うのだと思いました。[__猫]
by cheese999 (2013-07-15 22:24) 

SORI

おはようございます。
半沢直樹は面白いです。私の父親も家内の父親も、ドラマの中で想定される実在の銀行の銀行員だったので、不思議な感覚です。
by SORI (2013-07-16 05:46) 

CROSTON

カッコイイ親父になりたいです!
こんなかっこいい方々に・・
歌も良いけど、雰囲気が最高~
by CROSTON (2013-07-16 10:53) 

cheese999

SORIさん、
あ~ゆ~ドラマを見ていると、自分の昇進のことしか考えていない上司がここにもいたか、と悲しくなります。。ぎゃふんと言わせてほしいです。[__猫]
by cheese999 (2013-07-16 23:57) 

cheese999

CROSTONさん、いいですね~。生き様が伝わってきますね。
シワの1つ1つに苦労がしのばれるというか。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-07-17 00:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。