SSブログ

かっちゃかれた

なんとなく。。。


あまちゃんや、八重の桜のね、東北弁が気になるのですよ。。東北人としては。。

今日は、そういう話じゃなかった。。

品川駅で特急に乗ったのだけれど。。。
隣に品行方正とは言い難いお姉さんが。。。(他人を見かけで判断してはいけないのですが)
電車が揺れて、お姉さんの腕が手すりをつかもうとこちらに伸びてくる。でも、視線は明後日の方向を
見ているから、伸びた爪(デコデコ)がジョージの腕をかっちゃく。(=ひっかく)

これも化け猫なのでしょうか。。。[猫]

Rolling Stones Stray Cat Blues

ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-07-10 05:55) 

モッズパンツ

デコデコ金ピカの爪でかっちゃかれたら痛そうで恐いですね。w (^ω^)b
それをきっかけに新しい恋の予感が。あるわけありませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-07-10 21:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。