SSブログ

もっと、喜べ! [資格]

情報セキュリティスペシャリストに合格したことを、この前、記事にしましたが。。。


「うれしそうじゃないね。。」というコメントをさる人から言われまして。。。

比較することに意味があるか、分かりませんが、横山由依さんが合格した資格と比較してみると。。

【合格率】
・調剤薬局事務:50~60%
・情報セキュリティスペシャリスト:13~16%

※単純に合格率では比較はできないのでは。。というのは、自信を持って受けにきた人がどれだけいるかで、合格率は上下するので。。でも、情報セキュリティスペシャリストの方が難関?なら、もっと喜ぶべき?

Rolling Stones - She's a rainbow (Ella es un Arcoíris)


今年、横須賀は雨は少なかったような。。。

市長選挙は元首相の息子の代理選挙じゃねぇ~。市民をなめとんのか?ク●ッタレ。。。


ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-07-02 05:41) 

猫きち

合格率より、自分の思い入れによるのでは・・と思ったりしますが・・。
とにかく、すごい資格に合格なさったのですから。おめでとうございます!
世知辛い世の中ですから、きっといつの日か、自分の身を助ける資格となると思います。
by 猫きち (2013-07-02 16:50) 

cheese999

猫きちさん、
そうですね。資格が助けてくれる日を夢見て。。。
残念ながら、今の会社では。。。。(´_`)
by cheese999 (2013-07-03 05:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。