SSブログ

今日は市長選挙

7時前に家を出て、1時に帰宅だと、どんな選挙戦が繰り広げられていたのか、さっぱりだけど。。


なんとなく、盛り上がりにかける???
元首相の息子が参院選の前哨戦よろしく、応援しているらしいけど。。。

この前の選挙で1位になった指原莉乃さんのように、自分の努力で当選を勝ち取って欲しいですぅ~。
天気が良くなると、みんな選挙に行かなくなる??

仕事が無い、原子力空母、中学校給食、問題山積なんだから。。。[猫]



ヤバイぜ!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/8610/senkyo/touhyou/touhyousyasuu.html

によりますと、投票率50.72%ですかぁ~。決して高いとは言えないケド。。
by cheese999 (2013-06-30 22:25) 

いっぷく

自民党候補負けたんですね
by いっぷく (2013-07-01 03:56) 

cheese999

いっぷくさん、
正確には、「自民党、公明党が推薦した無所属候補」が落選でしょうか?
まあ、元首相の息子の人気を持ってしても、勝てなかった?
候補が3人いましたが、誰を選ぶべきか、イマイチ、良く分かりませんでした。
(´_`)
by cheese999 (2013-07-01 05:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。