SSブログ

リーダー

リーダーって、どうあるべきなんでしょうね。。。


仏頂面じゃあ、有益な情報は入ってこないし。。。

かといって、優しくしていると、メンバーになめられる。。。

難しい。。[猫]

Green Day - Stop When The Red Lights Flash (FULL SONG)


くそったれ!
いつ、福島原発は解体するんだい?!

昔、原発を推進していた人たちが、被災地を回って施しをして集票しているようにしか見えない。。
誰が、あんな奴らに投票するか!!!!

ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 4

(。・_・。)2k

たまに 反省するんですけど
俺 おしゃべりなんですよ
口はきかないほうが良いように
最近思います
黙ってるほうが 得するような気がするんですよねぇ
上手く言えませんが そんな気がします

by (。・_・。)2k (2013-06-28 02:05) 

いっぷく

>仏頂面じゃあ、有益な情報は入ってこないし。。。
>かといって、優しくしていると、メンバーになめられる。。。
自分のことを言われているようです。
どっちも否定はできないけどおっしゃる通りでもある
要は匙加減なんでしょうね
by いっぷく (2013-06-28 03:32) 

cheese999

nice!ありがとうございます。
[__猫]
by cheese999 (2013-06-29 02:05) 

cheese999

(。・_・。)2kさん、
会議で黙っているのが、苦手で。。。誰も発言しないと、つい。。。
何度か、後悔したことが。。

いっぷくさん、
匙かげんができたら、今の職場にいなかったかな。。。と。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-06-29 02:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。