SSブログ

なぜか、渋谷

渋谷に行くつもりなんか、無かったのだけど。。。


山手線に揺られて寝ていたら、渋谷だった。
渋谷に最後に来たのはいつのことだったか。。。
東京の中で、一番好きな街。秋葉原でもなく、原宿でもなく、池袋でもなく、新宿でもなく。。。
やっぱり、渋谷が好きなのである。この店があるから、というものではなく、街の雰囲気が好きなのである。
強いて挙げれば、ハチ公[犬]かなあ? 犬より猫が好きなんだけどね。[猫]

選挙が近いからか、朝、駅に政治家が立っている。。。
あれ、苦手ね。。。ビラを無理やり渡されるし。。。
ジョージ家の家訓:政治家と宗教には近寄るべからず。。。

John Lennon - Imagine (official video)


朝鮮とトルコに平和を。。
ヤバイぜ!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-06-13 05:52) 

モッズパンツ

渋谷の街もけっこう変わりましたね。最近、渋谷と言えばDJポリスが話題になっておりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-06-13 17:34) 

cheese999

モッズパンツさん、
東横線の駅が地下に潜って、どうなっているのか、全く分かりません!
でも、山手線のホームには若者がたくさんいましたヨ。
by cheese999 (2013-06-14 00:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。