SSブログ

梅ちゃん、はらちゃん、あまちゃん

今日のニュース:
「普通は結婚できない。。」


「普通は経験できない。。」

罰として、「マサチューセッツ工科大学」を叫びながら、グラウンドを10周して下さい。

The Beatles - Strawberry Fields Forever [Official Video] [HD]


いちごの綴りが怪しくなってきた。。。[猫]
ヤバイぜ!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-06-10 06:28) 

猫きち

私の場合、もう、頭の「アホ度」が進んでいて、英語のスペルは全く消失しています。
ドッグとかキャットのレベルですら、怪しいです。
by 猫きち (2013-06-10 13:49) 

cheese999

猫きちさん、
You Tubeに曲名やバンド名もぱっと入力できないです。
Red Hot Chli Peppers????
最近は間違っていても、候補が出てきますからね。。
[__猫]
by cheese999 (2013-06-11 01:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。