SSブログ

不便だな。。

横須賀って、三浦半島で一番大きい市だケド。。


とかく、不便です。。。

健保から、人間ドックの申込み書が来たのだけれど。。。指定の病院が西海岸の市民病院しか無いとは。。。

東海岸から西海岸へ行くには、バス、タクシー、車しかなく、電車は無い。

やっぱり、横須賀は田舎だなあ。。。[猫]

便利さでは、横浜、川崎にはかなわないネ。

今日は総選挙ですが、投票率とか、1票の格差って。。。

Sex Pistols - Anarchy in the U.K. (Lyrics)


いずれ、AKBもおニャン子やモー娘。みたいに忘れられていくのですかね。。
ヤバイぜ!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 3

haku

横須賀が田舎だったら、木更津は... ^^;
今日は総選挙なんですね?!
あまり興味はありませんが... ^m^
by haku (2013-06-08 09:27) 

cheese999

hakuさん、
人口密度では全然、横須賀の方が上なのですね。。。
でも、木更津って、アクアラインやアウトレットがあって、これから発展しそうな。。。16号と東京湾でつながっているどうし、これからもよろしく。。

(PS)まあ、神奈川の中の話ですが、相模原や藤沢に比べて、横須賀の地位は下がっているかな。。。市長選挙もあるし、これからの横須賀の在り方を考えないと。。。
by cheese999 (2013-06-08 21:48) 

cheese999

指原莉乃さんが1位だったみたいですね。
お金持ちのファンが多かったのかしらん。。
いっそのこと、福岡に遷都してみては。。。長浜にいきたい。。。

nice!ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-06-09 07:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。