SSブログ

ジョージ・ワシントン

そういえば、最近話題にもならないけど。。


あの原子力空母は元気にしているのかね???

動く福島原発にならなくても、核のゴミは少なからず出ているのですよね?
まさか、横須賀基地に埋めたり、浦賀水道で廃棄してたりして。。。[猫]

いや~ん[がく~(落胆した顔)]



ヤバイぜ!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 5

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-05-27 06:29) 

Tantawan

基本は海に沈める・・・
冷却も必要ないので、旧ソビエトではよく使っていた手です
by Tantawan (2013-05-27 21:01) 

cheese999

Tantawanさん、
そういえば、原潜の事故がありましたっけ。。[__!?]
by cheese999 (2013-05-28 00:43) 

Tantawan

日本海溝に結構沈んでいる(沈めている)みたいですよ(; ̄ー ̄A
by Tantawan (2013-05-28 19:57) 

cheese999

Tantawanさん、
ケッコウ、原潜の事故って多いみたいですね。
沖縄じゃ、F15が墜落したってゆうし。

http://www.antiatom.org/GSKY/jp/Rcrd/Politics/-99/98_belona.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130528/dst13052812480014-n1.htm
by cheese999 (2013-05-29 00:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。