SSブログ

東海村

被曝があったんだって?


悪いしらせは、速く上に上げる(エスカレーション)ができないなんて。。
日本の原子力機関(企業)なんて、そんなにレヴェルが低いのか。。
だから、福島はああなってしまうのね。。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130525/k10014836061000.html

夏の選挙に向けて政党がうごめいているね。。。
どこが勝っても日本は。。。。(ネガティブ?)
アベノミクス暴落?利益確定?調整局面?
単にお札いっぱい刷ってさ、未来の日本人に借金しているだけ。。
まともな成長戦略なんて出てくるのか?
成長より、持続なのでは?
年金だって、医療だって破綻しているじゃないか。。
96条を公約から外したのは選挙に勝つため?

http://news.livedoor.com/article/detail/7705338/

指原莉乃さんに首相をやってもらいましょうか!

Nirvana - Where did you sleep last night - Unplugged in new york


昨日はよく眠れたかって?そりゃ~もう。。[猫]




ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-05-25 21:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。