SSブログ

どうしたもんだかな。。 [仕事]

昨日も、こそっと。。


下りのサンライズが通過する時間に帰ってきてしまいました。。
だって、残っていても、役に立たないし。。。

京急って、終電に近くなると、快特が無くなって、都営線直通の特急しか、なくなって、品川から乗っても、座れんし。。

まあ、懲りずに来週も会社に行くけど。。

ところで、今週のR25に、通勤時間と離婚率の話が載っていたけど。。。

おいらの通勤時間は、電車に乗っている時間は1時間半(通過する駅の数は50駅以上!)なの!

まあ、20歳の自分に話すチャンスがあったら、今の会社はやめた方がいいよと。。。

会社へは、地下鉄の7番出口を使っているっす。。

Green Day - Working Class Hero (Video)


John Lennon語録だったかな。。
この歌をオブラートにくるんで、ハチミツをまぶしたのがImagineなんだと。。つまり、メッセージはいっしょ。。
他人に何か伝えるのって大変だよね。。





ジョンの魂

ジョンの魂

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-05-18 21:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。