SSブログ

CCNA [資格]

もし、4月の異動が無かったら。。。


CCNAなんて、取るつもりなかったのですが。。。
取得せざろうえなくなってしまいました。。。[猫]

だって、打ち合わせについていけないんだもの。。。w

まあ、情報セキュリティスペシャリスト(SC)は地道に続けつつ、CCNAもやります。。。
はあ。。

横山由依はんは、調剤事務管理士の資格、ほぼ手中にされたようですね。。うらやましい。。。w

なお、CCNAですが、今年、改定になるそうですね。

http://www.cisco.com/web/JP/learning/certifications/associate/ccna.html

なので、参考書や問題集が古いのしかない!
なので、とりあえず、問題集を1冊買って、細々とやってます。


最短突破 Cisco CCNA/CCENT 問題集 〔640-802J,640-822J,640-816J対応〕

最短突破 Cisco CCNA/CCENT 問題集 〔640-802J,640-822J,640-816J対応〕

  • 作者: エディフィストラーニング株式会社
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Lazy Bones - Green Day - Lyrics


同情は要らない。休みをくれ。。。w

GWの間中、福島を始め、宮城、岩手の被災地で復興に尽力された方々に、福島県人の一人として御礼申し上げます。
ヤバイぜ!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-05-08 06:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。