SSブログ

不安 [仕事]

今日からGWですが。。。


異動(転勤:都内から都内だけど)と、慣れない職場と情報処理技術者試験でくたくた。。

まあ、GWゆっくりして。。。[猫][いい気分(温泉)]
タグ:仕事
ヤバイぜ!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 4

cheese999

nice! ありがとうございます。 [__猫]
by cheese999 (2013-04-28 05:32) 

haku

お疲れ様です~
ゆっくり養生してください☆ ^0^w
by haku (2013-04-28 10:29) 

いっぷく

いろいろお疲れ様です。
この連休で英気を養って連休明けからまた頑張りましょう!
by いっぷく (2013-04-29 02:42) 

cheese999

hakuさん、
まだ、疲れが抜けてませんが。。。ゆっくりします。

いっぷくさん、
あまり頑張りたくないですが。。とりあえず会社には行きます。[__たらーっ]
by cheese999 (2013-04-29 05:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。