SSブログ

夜ノ森

今年も夜ノ森のサクラは咲いているでしょうか?


東日本大震災 富岡町 夜ノ森 桜映像【車外撮影】②


故郷は遠くにありて思うもの???

Tomioka20130406_0640.jpg

http://www.ntt-east.co.jp/fukushima/mado/detail/tomioka.html

これは富岡のライブカメラの映像ですが、前は信号が常時黄点滅だったのですが、普通になってます。

AizuWakamatsu20130331_0850.jpg

http://www.ntt-east.co.jp/fukushima/mado/detail/jr_aizu.html

会津の雪もすっかり融けてしまったようです。

そういえば、Green Dayの歌詞を探していたら、

やさしいThe Beatles入門を見つけました。英語の勉強にもなりまする。


ヤバイぜ!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 5

(。・_・。)2k

桜 綺麗ですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-06 11:12) 

いっぷく

最近まで雪があったんですね。
東北にもようやく春がきますね。
by いっぷく (2013-04-06 16:36) 

cheese999

(。・_・。)2kさん、
夜ノ森のサクラは今年も来年も咲くのでしょうが。。原発があの状態では安心して桜を愛でる訳には。。。

いっぷくさん、
被災地にも明るい春が来ることを祈ります。
[__猫]
by cheese999 (2013-04-06 22:24) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
by cheese999 (2013-04-06 22:30) 

cheese999

夜の森駅前ロータリーにもライブカメラがありました。
http://www.futabagun.jp/futaba_camera/camera?observationPointId=137
by cheese999 (2013-04-06 22:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。