SSブログ

押してダメなら。。

「押してダメなら、引いてみな」ってね。。


昔、ジョージの父親も言ってたかな???

最近、太っちゃって。。。
昼休み歩くのはつらいから。。
行き返り、1駅分歩くことにしました。
今日で2日目だけど、足が筋肉痛。。。

Green Day - "Stray Heart" (Official Video)


この曲含め、 ¡Uno!, ¡Dos!, ¡Tre! の3枚アルバムは賛否両論といったところだけど、
まあ、今のGreendayが好きかどうか、というところかな。。
最初はどうかな、と思ったけど、何回か聞いているうちに好きになっちゃうけど。。
[猫]

永遠のパンク野郎
ヤバイぜ!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます!
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-02-27 23:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。