SSブログ

ヴァルハラ

北欧神話では、戦士の魂はヴァルハラの地に集められるそうな。。


福島の人々が流浪の民となり、生きて父祖の地を踏むこと、かなわなくとも。。

その魂は、福島に集うことになるだろう。

ジョージも生まれて就職するまでの20年近くのほとんどを福島で過ごしてきたからね。
政府や政治家や電力会社が嘘つきで不誠実であっても。。。
この肉体朽ち果てようとも。。
福島の地が元に戻るまで、この魂は死なない。。と思う。

Led Zeppelin - Immigrant Song (Live Video)


【富岡は負けん 2013/02/24_17:00】
Tomioka_20130224_1700.jpg

【会津若松駅 2013/02/24_17:09】
Wakamatsu_20130224_1709.jpg

雪すごいですね。。(雪かきご苦労様です)
[猫]
ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

モッズパンツ

会津若松凄いですね。会津と浜通りでは季節が違うみたいですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-02-24 23:02) 

cheese999

モッズパンツさん、
雪雲が奥羽山脈と阿武隈山地を越えてくる間に会津と中通りに雪を落としてくるので、浜通りは雪が降らないですね。北風は冷たいですが。いわき市は、東北の湘南と呼ばれていたような。。
[__猫]
by cheese999 (2013-02-25 04:38) 

cheese999

nice! ありがとうございます。[__!!]
by cheese999 (2013-02-25 04:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。