SSブログ

xyzzy小僧:既定のプログラムに表示させる

xyzzyとか、解凍するだけで、インストーラがついていないアプリって。。「既定のプログラム」に表示されないよね。

表示させるためには、レジストリをいじればいいってこと、今日、気が付きました。

レジストリエディタ(regedit.exe)を開いて、

HKEY_CLASSES_ROOT\Applications\xyzzy.exe\shell\open\command

を書き換えればいいのだけど。。。

詳しい手順はまた。。。

エクセル小僧もやりかけになってますが。。。

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Video)


誰も止められやしないぜ。。ジョージはバカだからね。。[猫]

でも、どっかの国の生活保護みたいに、切り捨てたり、見捨てたりしないぜ。。[パンチ]



ぺんてる シャープペンシル 0.5mm GRAPH1000CS (ブラック) PG1005CS-A 【3本セット】

ぺんてる シャープペンシル 0.5mm GRAPH1000CS (ブラック) PG1005CS-A 【3本セット】

  • 出版社/メーカー: ぺんてる
  • メディア: エレクトロニクス



ぺんてる のグラフ1000に新製品が出たみたいですね。今まで黒しかなかったけど。。

ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 2

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-01-29 23:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。