SSブログ

魚屋さんの新鮮回転寿司 横須賀中央店

成人の日の3連休、ず~っと仕事だったので、

回転寿司でも、という話になったのですが、
長い間レストランにいて、インフルエンザにかかるのはどうかという話になり、
京急 横須賀中央駅の1Fにある魚屋さんの新鮮回転寿司 横須賀中央店

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14018002/

でテイクアウトの寿司を買ってきて、自宅で食べました。

001.JPG

これで、1,500円だったでしょうか。
こ~ゆ~のを食べてしまうと、100円の回転寿司が悲しくなりますね。
いや、贅沢はいけませんね。。
横須賀におでかけの際はど~ぞ。
カレーやバーガーもありますが。。

きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon


飲みすぎには注意しましょうね。[猫]
ヤバイぜ!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
小さい幸せを大事にしていきたいと思います。[__猫]
by cheese999 (2013-01-28 22:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。