SSブログ

領収書

あ~、疲れた。。


今日は、税務署に提出する書類を作るため、領収書を整理していたのだけど、

医者によって書式がバラバラで、集計するのに一苦労。。。

何とかならんのかね。。。

まあ、そのうち、健康保険も亡くなるかも。。

改革なんて、生ぬるいこと言ってないで、革命でも起こしますか。。


新訳 ゲリラ戦争―キューバ革命軍の戦略・戦術 (中公文庫)

新訳 ゲリラ戦争―キューバ革命軍の戦略・戦術 (中公文庫)

  • 作者: チェ・ゲバラ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 文庫



誰も好き好んで暴力に訴えているのではないと思っている。。

でも、根底にある問題を解決しないまま、反政府勢力を鎮圧してもね。。

Billy Joel - You May Be Right


どうせ、狂ってますよ。。私は。。

Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile [Official Music Video]


スマイル、スマイル、フフフ。。。[猫]
ヤバイぜ!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 3

Mosel

ゲバラの本は学生時代にずいぶんと読みました。
理解できていたかはともかく。
by Mosel (2013-01-27 08:43) 

cheese999

Moselさん、
誰かが言っていたと思いましたが、世界中の人が、自分から半径5m以内の人たちと仲良く暮らすことだけ考えれば、世界平和がやってくる。。とか。
(うまく言えなくてすみません。)つまり、大それたこと、やらなくていいんですよね。自分のまわりだけ、考えていれば。革命なんて必要なくなればいいのに。学生時代はジョン・レノンが社会科の先生でした。ゲバラの本は、ここ数年、読んでます。あと、エマソンの「自己信頼」を読んでから、他人に何言われても、あまり気にならなくなりました。[__猫]
by cheese999 (2013-01-27 21:08) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
by cheese999 (2013-01-27 21:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。