SSブログ

会津

福島は広いからね~
広さは、岩手についで広い。
奥羽山脈と阿武隈山地で縦に3つに仕切られている。

就職するまで、いわき市に住んでいたけど、郡山市、福島市、会津若松市がどんなとこか、何て、あまり興味ないし、知らなくても生活できたし。福島県て、横の連携はあまりなかったように思います。

大河ドラマは、来週から、はるか姉さん登場?
どんな鉄砲撃ち見せてくれるのかな?

Green Day - 21 Guns [Official Music Video]


ボーカルの兄さんは、薬中毒から立ち直ったのかなあ?

「ならぬことは ならぬものです」

な~んか、否定的で好きになれんけど。。[猫]

浜通り出身親父の会津に対するヒガミか?

ヤバイぜ!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ[__猫]
by cheese999 (2013-01-08 07:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。