SSブログ

すみません

運転が下手なもので。。[猫]

富士山に気を取られて、曲がるところを見失い。。
うしろのクルマに迷惑をかけてしまいました。

今日は休みで、葉山町の長者ヶ崎駐車場に行きました。
今日は平日扱いで駐車料金がタダでした。

http://www.kdt-kousha.or.jp/parking.html#parking_map_03

001.JPG

相模湾の向こうに富士山が!

横須賀に来て7年になるのだけど。。
未だに分からないことが。。
それは、電池の捨て場。。
乾電池(アルカリ、マンガン)は、スーパー、ホームセンター、電器屋に回収箱があるのですが。。
ボタン電池、充電式電池の回収箱を見たことが無いのですよ。。
どなたか、ご存知の方、教えて下さい。。[猫]

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4220/g_info/l100000703.html

http://www.botankaishu.jp/m/top.php

http://www.jbrc.net/hp/contents/index.html
ヤバイぜ!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 3

haku

ヤマダとかケーズとか、電気屋さんで回収してそうですが...
確かな事は分かりません ^^;
店のお姐さんに聞いてみると良いかも ^m^
by haku (2013-01-04 21:12) 

DEBDYLAN

どんまい。
僕も下手っす^^;

by DEBDYLAN (2013-01-04 22:03) 

cheese999

hakuさん、
そうですね。今度、電器屋さんで聞いてみます。
実は。。いままで聞かずに乾電池回収箱にボタン電池も充電式電池もまとめて放りこんでいました。お店の人が分別してくれるのであろうという妄想のもとに。。

DEBDYLANさん、
横須賀は細い路地が多くて。。
いや、昔住んでいた柏、流山も細い路地が多かったかなあ。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-01-05 06:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。