SSブログ

ノロ

流行っているみたいですね。。

気を付けないと。。

まだ、今年の仕事片付いていないし。。

Green Day: "Nuclear Family" - [Official Video]


誰かが、福島の人間は原発と引き換えに豊かな生活を手にいれたんだから、
原発事故も受け容れるべきなんじゃねーの、と。

¡納得できねーな!

原発は安全じゃなかったのかよ?!

東京一極集中して、福島を貧しい県におとしめ、金と引き換えに原発を受け入れるように
仕向けたのは、どこのどいつだ!

[猫]

それでも、福島県民は、愚かで哀れな県民でしょうか?

原爆も、原発も、ジョージ・ワシントンもくそくらえだ!

ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-12-24 20:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。