SSブログ

常磐線

あきらめていなかったみたいですね。。JR東日本の2 0 1 2 年1 0 月3 0 日の資料によると。。

http://www.jreast.co.jp/press/2012/20121013.pdf

(原発警戒区域を含む不通区間への対応) 福島第一原子力発電所事故による警戒区域を含む、常磐線広野~原ノ町間の復旧に ついては、国が実施する除染作業の進捗状況、地域の皆さまの帰還状況などを勘案しな がら検討を行い、関係者との協議や調整などを進めます。

とのこと。

『地域の皆さまの帰還状況』とありますから、
若い人がいっぱい戻ってこないと難しいですね。。
それには、将来にわたって安全、ってことにならないと。。。
チェルノブイリだって、収束していないみたいだし。。
まあ、いわき駅から原ノ町の間って、震災前も利用が多かったわかではないし。。
全線復旧は夢のまた夢ですね。。。

行けるところまで行ってみよう 〜常磐線・いわき→広野〜


行けるところから乗ってみよう ~常磐線・原ノ町→相馬~


福島原発って、最終的にはどうなるのでしょうね?
解体したとして、その瓦礫はどこへ?
[猫]

NTT東日本 福島支店
http://www.nttfukushima.com/

いわき駅前、富岡、会津若松駅など、福島県内のライブ中継があります。
会津若松駅は雪が降ってます。

ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-12-09 21:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。