SSブログ

ワイルド

スギちゃん、おめでとう!
Steppenwolf - Born to be wild 1969


トンネルの問題。。
高村 薫さんがテレビで語っていた言葉を思い出した。
『震災は、それ以前にあった問題を顕在化したのだ。』と。
この崩落事故に遭わずに生き残った我々は、子孫にどんな日本(世界、地球、宇宙)を残すのか、
良く考えねばならないのでは???

選挙のたびにお金を配る話が出てくるけど。。。
国の台所は火の車なのですよね???
子孫におおきな借金を残してはいけない。。
でも消費税は間違っているのでは???

この選挙は1票の格差はどれくらい?
選挙結果に正当性はあるの?

議員や公務員の仕事は効率化できないの???
[猫]

今更だけど、選挙はすべきではないと思っています。
理由は去年、震災があったばかりだし。。

ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(*_*)ノ
by cheese999 (2012-12-04 22:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。