SSブログ

言葉には気を付けて。。

言葉って、共通の辞書があって、初めて伝わるものですよね。。[猫]
とある人に『Google先生』に聞けば、教えてくれるよ、って言ったら、
「ネットで『Google先生』って検索すればいいの?」と言われてしまった。。

言葉は、相手に通じているか、分からないときがあるよね。。

うちの社内用語で、電子基板のことをカード、ボード、ブレード、パッケージとか、いろんな呼び方するけど、社外に通用しないのがあるなあ。。気をつけないと。

Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile [Official Music Video]


福島では被曝した牛さんが野生化しているとか。。
殺すしかないのか。。
ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。

(^_0)ノ
by cheese999 (2012-12-01 06:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。