SSブログ

富岡

富岡といえば。。[猫]

1.京急富岡駅
2.富岡製糸場
3.マイケル富岡
4.福島県富岡町

ということで、富岡町月の下交差点のライブカメラより。。

13:40
tomioka1340.jpg

歩道橋に『富岡は負けん!』とありますね。

17:42
tomioka1742.jpg

真っ暗ですね。。。


大きな地図で見る

NTT東日本磐城富岡ビル(A)から、月の下交差点(B)を映していると思われます。
地図上、小浜交差点(B)となっているのですが、ツルハドラッグと三井石油のガソリンスタンドが
写っていることから間違いないと思うのですが。。

被災地は選挙どころではないと思うのですが。。


タグ:富岡町 原発
ヤバイぜ!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-21 22:46) 

モッズパンツ

『富岡は負けん!』の横断幕は目立っておりましたので、私も気になっておりました。負けるな富岡。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-11-25 14:28) 

cheese999

モッズパンツさん、
はい、くじけないように支えていかないといけませんね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-25 20:47) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。