SSブログ

海外で暮らす

今日、何気にテレビを漬けたら点けたら?

トルコで奮闘している木村沙織さんが出ておりました。。

ジョージも昔(8年前?)、初めての海外出張で3か月ほど、サンクト・ペテルブルク(ロシア)に行ったっけ。

木村沙織さんといえども、日本が恋しくなったりするんね? ふ~んみたいな。。

まあ、ジョージの場合、現地法人の日本人スタッフの至れり尽くせりのサポートがあったから、大して苦労しなかったような。。。

最近の若い人たちは、海外で仕事しようと思う人が少ないとか?!
木村沙織さんの奮闘が、海外に目を向けるきっかけになれば、と思いました。

http://ameblo.jp/k-saori819/

【高音質】「アタックNo.1」 テレビまんが主題歌


年代ばればれですね。[猫]

2012年9月3日 S☆1_木村沙織


こういう性格(?)の人は海外向き?

ヤバイぜ!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-18 06:01) 

モッズパンツ

木村沙織さんトルコリーグで頑張っているようですね。応援しましょう。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-11-18 14:35) 

cheese999

モッズパンツさん、
ハイッ、横須賀からエールを送ってます!
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-18 20:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。