SSブログ

ドジョウ首相に問う!

あなた、『国民に信を問う』とかおっしゃいましたが。。私は、それを国民との約束とは思いません。。[猫]

自民党公明党とのお約束ですよね[exclamation&question]

違いますか?

3党の談合。。自民党も民主党も、党名に『民主』と入っていますが、国民がこの国の主(あるじ)とは思えません。

早く、政権を手放して、国民に返して下さい。お願いします。

話変わって。。。

京急のホームページを見ていたら、
崖崩れの現場(追浜-京急田浦間)に崖崩れ検知器を置くそうです。
安全第一、利益はその次でおねがいします。


The Beatles - Across The Universe


この曲は、心の棘を抜いて、やさしい気持ちにしてくれます。[揺れるハート]


ヤバイぜ!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 3

DEBDYLAN

大好きな曲です^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-14 22:37) 

cheese999

DEBDYLANさん、
返事が遅れてしまいました。
散漫と評されるアルバム『Let it be』ですが、その中で好きな曲の1つですね。Beatles(主にJohn?)の宇宙、自然との一体感を感じます。水鳥(?)の音がmixされた別バージョンもあったかと思います。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-16 22:10) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-16 22:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。