SSブログ

寿司、のち、試乗、のち、雨

今日は、寿司が食べたいというので。。。
003.JPG

寿司を食べに行き、

近所のディーラーに行き、候補車に乗せてもらいました。
クルマの雨漏りが発覚してから、2台目の試乗でした。この前の車種より、加減速が滑らかだったような。
今乗っている車より、一回り小さい車なのだけど。。どうかな??

来年、新型(DCT?)が出るというウワサがあるので、それまで待ちたいのですが、
今の車の雨漏りが、荷室のみならず、後席の床までひろがっており。。
悩ましいです。[猫]

とりあえず、今の車を点検に出すことにしました。
ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-12 18:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。