SSブログ

逗子

逗子でストーカー殺人があったらしい。。
被害者は警察に何度も相談したというが、規制の対象でないから立件できないと言われ、悲劇が。。

冤罪で無実の人を何年も拘束しておいて、謝らない裁判所といい、

この国は本当に先進国なのか、と疑問に思ってしまう。。。

この国を愛しているけど、誇りには思えないね。。[猫]

民主党にも変革はできなかった。。。
選挙のたびに、新党に投票して、その度に落胆する、その繰り返しなら、
自分たちで変えていくしかないよね。。

必殺仕事人 激突!!


警察も裁判所も検察も米国も日本政府も信じられないから、
必殺仕事人を見て発散するしかないよね。。。?!

Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile [Official Music Video]


怒っても仕方ないから、笑っているしかないよね。。^^;

ヤバイぜ!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 4

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-09 05:00) 

Mosel

こんにちは。
警察や検察が、もう少し過去の事件や過ちから、自分を省みる姿勢があれば、少しはましになろうものなのに、彼らはそもそも過ちを認めませんからね。類似の案件がなくならないわけです。
by Mosel (2012-11-09 09:09) 

ねじまき鳥

こわいですね。

by ねじまき鳥 (2012-11-09 21:33) 

cheese999

Moselさん、
警察は加害者に、被害者の新しい住所や名前を伝えていたというではありませんか。信じられませんね。警察は問題が起きると、『ルールにのっとり、適正に行動した』って、平気で言いますよね。これって、自己保身???政治家にしろ、悪徳役人にしろ、似たようなもんですね。だから、放射性廃棄物の最終処分場も決まらないのでは、と思ってしまいます。

ねじまき鳥さん、
警察、検察、裁判所は犯罪を予防する活動にもっと熱心であるべきなのに、どうもそうではないようですね。。困ったもんです。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-09 23:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。