SSブログ

夢ではあるが、現実では無い

このブログのサブタイトルに、『 常磐線全線復旧』と書いていますが。。

放射能汚染があり、若い人たちが戻ってこないのに、常磐線を復旧させても意味が無いと思っています。
はてしない除染をするより、放射能汚染がないところまで下がったところで、新たな町を作った方が良いのでは???????



Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BK

Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



明るい単焦点レンズが出るみたいですね。[猫]
ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-26 04:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。