SSブログ

愉快犯

犯行声明があったようですね。『遠隔操作型ウイルス』の件。
まあ、いいや。どうでも。(投げやり)

今日は、ドラゴンズの負けやろ。と思うとったら、逆転勝ちやて。
この調子で、巨人も倒してくれたらいいのに。ね。

ところで、早ければ今年、来年、選挙があるようですね。
でも、誰に入れたらいいのやら、
白紙で投票するのもつまらない。。

1.おりこうさま
2.若様
3.マリコさま
4.俺様
5.神様
6.仏様

麻里子さまのおりこうさま!


投票台の上で鉛筆転がしてさ、どれにしようかな。。
元首相のご子息には入れとうないし。。
この前の選挙で、よこくめクンが来てたけど。。

鉛筆転がしついでに、エクセルのマクロの予告。。
パスワードの文字列を作るマクロを作りました。

・文字数が自由に選べる
・英字(大)、英字(小)、数字をランダムに選んできて並べる

エクセルでは鉛筆転がしの代わりに、乱数を発生させる
Rnd関数を使います。[猫]

以前、グーグル先生に『福島』って入れると、『奇形』って出るって書いたけど。

David Bowie - Future Legend


David Bowie - Diamond Dogs


これを思い出したよ。

『神の火』を読むとさ、

阪堺電気軌道上町線 東天下茶屋→天王寺駅前 前面展望


このちんちん電車がでてくる。大阪に行きたくなってきた。

ANAがミャンマーに就航?
ミャンマーの賃金が上がってしまったら、また移転?
ヤバイぜ!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-15 22:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。